脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

散歩コースの紹介

半年以上通った
散歩もあと少し
まだまだ治っていませんが
働かないと
食べていけませんので
散歩コースも感慨深いので
記念に記録しておきます。


近所の三島神社
紅葉時期で
きれいです。


河原の土手道
今日もいい天気


階段訓練に使ってます。


これは水道橋
本当は道路も兼ねていたが
近隣の反対で
道路はなくなりました。


遠近感が取れないので
車にポールを付けました。


取り付けると
こんな感じ
狭い道も怖くない?


これから夕ご飯の支度と思っていたら
病院から電話


身体障害者手帳申請の診断書
書き直してもらい
受け取りに行きました。


今日もせわしない一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する