脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

姉貴がいなくなって寂しいのかな?

今日は快晴になったが
桜は、花びらだいぶ散りましたね。


家の近くに
こんな特異な医院がありました。
日頃通らないから知らなかった。

麻痺側の足の爪
親指爪は何度もはがれるし
ほかの指も歩き方が悪いから
どんどん変形しています。
一度先生に相談しようかな?


最近黄色いインコ肩から離れません。
何もしないから乗せときますが
寂しいからかな?
首にタオル巻いてるのは、たまに耳をかみます。
あまがみだから痛くないけど
ちょと気色悪いからね。
あとたまにうんちもします。

×

非ログインユーザーとして返信する