脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ドライブときどき釣り

伊豆にドライブしてきました。

日の出前に家を出て

伊豆の先っぽまで

釣りしている人がたくさんいたので
やることにしました。
投げ釣り遠くまで投げれません。
考えてみたら左利きなので
麻痺側なのでうまくいくわけないよね。
右手でうまく投げれるように
何度も練習するしかないよね。
何度も練習しますよ。

ここは遊覧船も出ているので
家族ときたら乗ってみたい。
エンジン付きのボートとも借りて走るのもいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する