脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

6年ぶりの宅配ピザ

窓を開けると
涼しい風が入ってきます。
最近はすぐ暑くなって
窓を閉めてエアコンに頼る日が多くなった気がします。
マンションに住んだことがあまりないので
どんな感じなのかな?


先日のコンクリート固まってきたので
目地にモルタルを詰めて完成です。
車が乗るのでモルタルですが
歩くだけなら砂でもいいかも
水はけがよくていいかもしれない。

ここでも混ぜ太郎が出番です。
疲れるのは砂やセメンを投入口に入れるのが
片麻痺にはつらい。


母の日なので
好物のピザを買いました。
高カロリーなので控えていたのですが
こんな時にはいいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する