脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

高い車はいろいろ光る。

仕事が早く終わったので
少しだけバラの写真撮りに行きました。
イメージしては霧雨のバラでしたが
意外と降り出してきたので
早々に帰りました。


サンプルで打設したコンクリート
意外とうまくいったので今後も続けます。
仕上げが汚いのは、片麻痺の体に免じて
許してください。

トヨタ自動車東京本社にオリンピックの記念トーチ飾ってありました。
以外と重そうですね。


今日はミライの展示したのですが

ドアのスイッチノブの脇に
赤いライトが点いています。

天井の真ん中にも
シフトレバー周辺を照らすライトも付いていました。
高い車は痒い所もわかったように
細かいところがきちんとしています。
こんな車買えないけど
N-BOXに移植しようと
狙っています。

×

非ログインユーザーとして返信する