脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムとの上手い付き合い方

今日は天気も良かったので
飽きずに公園に

今日は背景こだわって

帰りにパソコンショップに寄ったら

こんなLEDの光物が売ってました。
魅かれますね。
パソコンは使うだけなら
ノートパソコンで十分だが
メモリーを増やしたりいじれるし
こんな光物を入れたり
改造するのも楽しいです。


ジムの近くに
ゴーゴーカレーができました。
いつも朝しかジムに行ってないが
たまには昼間に行ってみるか?


脳卒中の片麻痺は引きつける動作は麻痺が働かないが
万歳のような広げる動作の時は麻痺が働いてうまく動かない。
今まではなんとなくマシーンを使っているが
今後は、効率的にマシーンを使っていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する