脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

退院してから半年

退院して
半年過ぎましたが
何もしてない。
退院する前は
部屋を片付けて
写真の整理して
いろいろ考えいましたが
何もしてない。


脳卒中をなめていました。
2ヶ月くらいで治るつもりでいました。
大きな間違いです。


今更、焦ってもしょうがないが
出来ることから始めましょう


前から気になっていた
ソファー最近一気にボロボロに
よし、買い替えようと



IKEA港北に



まるで買えと言わんばかりに
ほんとは、この後ニトリに行って
そちらで買うつもりでした。



すっかり、お気に入り
面倒だからここでいいか



こんな感じのを
買いました。
眠たくなったら
そのまま寝れます。


ソファーの配置を考えて
クリスマスツリーの飾りして
今日は終わり



×

非ログインユーザーとして返信する