脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ランニングマシーンの傾斜上げたら

お酒も大分飲めるようになってきたので

泡盛の残波買ってみました。
フルーティーな飲み口で美味しかった。


朝はいい天気で、動きも普通です。
考えてみれば、昨日は天気悪かった割に普通に動けました。
天気が気にならなくなった。
一つ課題が解決したのかもしれない。

傾斜思い切ってあげてみました。

本人は山登りしてるくらいの気持ちです。
5分もしない内に骨盤が縛られてるような束縛感。
ひさしぶりに20分歩くのにバテバテでした。

最後のマッサージチェア最強モードで極楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する