脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

突然目の痛み

朝のジム
ランニングマシーンの速度より
負荷のかかる傾斜を少しづつ上げている。
さすがに疲れるのか右足ももつれることがある。
前から気になっていたマンションのコンクリート壁の汚れ
掃除しても落ちないので塗装することにした。

大切なのは塗装前の養生。
片手ではテープを上手く貼れないので
外注にお願いした。

塗り出したら雨も強くなったので
慌ててやったら

この通り。
この手で、明日ジムに行っても平気かな?


ところで、最近突然左目に
コンタクトレンズが割れた時のような
違和感が起きる。
一日一回程度なので平気だけど、運転中だとか怖いよね。
原因不明。

×

非ログインユーザーとして返信する