脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

参政党の動画見てコンビニで買えるもの限られてきた


【参政党】絶対に食べるな!コンビニで激安で売ってるあの商品!中身を知ったら「絶望」しかないぞ!【吉野敏明 さかうえひとし 音質改良版】
選挙も近くなって
YouTubeも選挙がらみのものが多くなってきた。
しかもよく見ている参政党がまじめで面白い。
選挙に受かりたいというより、彼らの政治信条がかっこいい。
思わず党員になろうかと思っているが
動画の内容が真実だから影響される。
昔から添加物まみれの体になったから
脳卒中になったと思っているので反省しながら真面目に聞いている。
だから、極力手作りの食事を子供たちに出している。

×

非ログインユーザーとして返信する