脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

大きいテレビは重い

久しぶりに
トヨタのディラーに行ってきました。
6か月点検と予備の鍵が届きました。
相変わらず電子機器の不足が続いているんですかね。


テレビも届きました。
8年間働いたLGのテレビ色が変になってきたので
買い換えました。
当時の価格6.5万で50インチなので満足です。
今度は65インチ。
重いです。

壁掛け金具は以前からのものを使います。
位置を少しずらして

近くまで持ってきましたが
重いので一人では無理
誰か助けに来て

×

非ログインユーザーとして返信する