脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カレーのホットサンド失敗

子供が大根もらってきたので
大根の千枚漬け作りました。
薄味でバリバリ食べれます。
明日は味が染みてもっとおいしいかな。


テレビつけ終わりました。
新しいテレビ、映りがきれいだし明るいね。
10年の進化を感じます。


お昼に一人だったので
数日前のカレーをパンにはさんで
ホットサンドにしました。

半分に切るとおいしそうでしたが
おいしいはおいしいけど
カレーなんで咬みつくと
カレーが流れ出てきます。
さめて食べるといいかもね。
明日やってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する