脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ノートパソコンSSDに変えたらゲキ早

苦労してたノートパソコンのハードディスクをSSDに

交換終わりました。

何もやらないで、借りたコピー機に任せたら

2時間くらいで終わりました。

これがコピー機です。


ここにハードディスクとSSDを刺して

スイッチを押すだけです。


回復ディスクが壊れていただけかもしれないが、

いまどき、簡単に出来ることを、苦労して

遠回りしても時間の無駄でした。

で完成したSSDノートパソコンゲキ早です。

iPadとそんなに変わらない速度で立ち上がります。

タッチパネルだしね。でも、重い。

旅行にはいいね。

早く、カメラ持って旅行に行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する