脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

芍薬甘草湯の効き目

今日は、台風一過で暑いね。
朝の洗濯物を干してる段階でウンザリするのですが、
今日は何か違います。
洗濯物の最初は靴下やパンツなどの小物を干してから
シャツやタオル・バスタオルを干し始めると
左肩が痛くて、続けていると左足も痙縮してか
足の指も痛くなってくるのですが
今日は痛くなりません。
薬が効いてきたのかな
右肩の痛みは変わらないですが

一息入れて
9時から散歩
いつもは、固い足がほぐれるまで
30分はかかりますが
今日は、固くも痛くもなりません。
ほんとに効いてるのか?
気のせいでもいいです。
肩の痛みのそのうち取れて
複視も収まり
いつのまにか治っていた
そんな第一歩であったらどんなにいいか
でも、そうな気にさせる薬でした。




×

非ログインユーザーとして返信する