脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今の車は、丈夫です。

けっこうな車好きで
若いころから乗り換えてきた。
免許取りたての頃は、カリナ―の中古車からはじまって、
ラングレー、カムリ、セリカGT4、テラノ、シャリオ
サーフ、エスティマ、RAV4、プリウスアルファ、
N-BOX、フリードと現在に続いているが
だいたい10万km以下で乗り継いでいる。


会社の車は、10年以上20万km超えているが
エンジンも内装も壊れていない。
昔は、あそこやここが調子悪くなると
だんだん嫌気がさして、乗り換えることになる。
今の車は、あまり壊れない。
まして、トヨタの車は、品質も安定している。
乗り換える理由としては、先進性
将来、自動操縦になったり、スイッチを入れなくても
言葉だけで、空調や音響を変えられるのは
左手が、不自由なだけ魅力的です。


夜、車に乗り込んで、朝気が付いたら大阪とかいいなぁ。
ある意味、どこでもドアみたい。
でも、気が付いたら天国もあるよね。


×

非ログインユーザーとして返信する