脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

飽きっぽくって冷めやすい

このブログもリハビリも
飽きづに、続いています。
リハビリは、自分の体の為だからと言っても
あまりにも、治るスピードがゆっくり。
体を動かして治しているが、
実際は、動かすことで、脳と体を動かす神経回路を治している。
体と言うキーボード入力で、電気配線の修復プログラムは
反復しかない。
もっと効率のいい方法が見つかれば
治る人も増える。

堀池一久 小走り 2019/08/25
すこし、小走りできるようになった。
少しだけだけどね。


あと数年たったら、こんな記録もあったと思うかな?

×

非ログインユーザーとして返信する