脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

巾着田に行きたいな

リリカカプセル75mgの報告から
いつも夕食後2カプセル飲んでいます。
翌朝、いつもの歩行訓練(散歩)は順調です。
何がいいかというと、病後半年で足の指の痙縮により
歩行すると、中指を中心に痛みがして長く歩けない。
一時は、歩行訓練したくなかった。
何とか、リリカカプセルを2カプセル飲んでから
足の指の痙縮がなくなり、歩けるようになった。
鈴木先生ありがとう。
まだ本人に言ってません。会ってないので
で今日も散歩に行きました。

天気も良く
あまり暑くもなく
子供の運動会もこんな天気だといいな
途中で曼珠沙華が咲いていた

もう秋だね
赤とんぼといい
昔撮った巾着田

妻とよく花と野鳥を撮りに行きました。
今年はいけないけど
来年は歩けるようになって
行きたいです。
こいつも一緒にね


いつもの100mのラップタイムは前日並み。
最近安定しています。
杖無し歩行も200mもこなせるようになりました。
ラップタイムは

こちらは
無理せず
時間を気にしないで
安定して歩くことを目標に
かんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する