脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

次世代住宅ポイント制度

だんだん運転も楽になってきた。
でもなんか落ち着かない。
やはり、左手が使えないから

今まで乗っていた車
RAV4、プリウスアルファと
左側には、ひじ掛けがありました。
フリードは、後ろに移動できるよう
関と席の間は、空いていて、何もありません。
この際自作してと思いましたが
手間も、時間もありません。
いつものようにアマゾンをぽちり。
ただ置いただけでは、ぐらぐらするので
底板をつけるくらいはしました。
安定して、ひじ掛けとして落ち着きました。
電源ぐらい引き回して、スマホの充電したいよね。


近頃、リフォームしようと、あちこちに聞いているのですが
何処も、内容によっては、年内は間に合いませんと言われる。
消費税が上がって、冷え込んでいると思ったが
とんでもなかった。
次世代住宅ポイント制度により
結構なポイントを獲得できる。
ポイントにより、現金代わりに買い物できる。
消費税アップの対策によるものだが
加熱しすぎるのも困る。
興味のある人は、検索してみて

×

非ログインユーザーとして返信する