脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の後遺症は治る

どんな場合でも治るか
それはわかんらないけど
また、元通りに治るかわからないけど
必ず、昨日より、先月より、去年より
良くなっています。


今日、スクワット始めるとき
最初の数回は、深く沈みこむように
座るくらい曲げるのですが
この時、マヒした方の足が
筋緊張で、硬くやっと曲げていたのが
今日は、嘘のように軽くなりました。
何もなかったようにね。


この時、願いが、確信にと変わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する