脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーにカーテン

キャンピングカー窓には
ブラインドが付いてるので
窓にカーテンがなくてもいいけど
いくつか必要になります。
絶対に必要になるのが
運転席と居室を仕切るカーテン
これがないと、部屋の中が丸見えだし
寒い時期は、仕切らないと
寒さが答えます。
このカーテンを2重にして
防寒対策と外から見えないキャンピングカーにしました。

施工前の運転席


カーテンを閉めた運転席


前からあるカーテンも閉めました。
防寒対策にいい感じです。


もう一つのカーテンは
2段ベット用です。
なくてもいいんだけど
昼寝するときあるとすぐ寝れます。

暗くて、狭いと落ち着くんだ。
みんなは、どうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する