脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ぞうきん絞りが効く

天気のいい休みなので
久しぶりの洗車。
始めたころは、自分の指も
絞ってしまう。おバカな左手ですが
何十回もしてるうちに
自然にぞうきん絞りが出来る様になりました。
毎日毎日、新たな発見があります,。


午後からはワックスがけ。
早く終わったので
次は、キャンピングカーにドライブレコーダー
取り付けたので、配線工事


一年前だったら
一人ではできなかったことも今はできる。
こんなことやあんなことも。
数年後には、あんな日もあったよね、と言えるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する