脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーに発電機を付ける?

キャンピングカーも納車から
まもなく6年。
バッテリーも弱っていたので
新しく用意したら
サイズが違っていた。
許容範囲なのでそのまま付けます。
でもほんとは、ここに発電機つけようかと
思っていましたが、後ろに
ほとんど使っていない物入れがあるので
そこを取り外して、発電歯を収納します。

今日は、物入れを外すだけ、
去年だったら、自分でやろうと思わなかった。
進歩したのか
向こう見ずなだけなのか
結果は、年末にはわかるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する