脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

エアコンの風がマヒを

日中は暑いくらいだったのに
帰るころは、もう真っ暗。
今日は、普通に仕事。
暗くなるのも早くなりました。
寒くなるとマヒが強くなって
歩くのもつらくなる。


逆に今日みたいに暑くなると
冷房されると途端に、マヒがひどくなる。
痛みもきつくて、夏の頃にはなかった痛み。
帰りの車の運転も左手が使えないくらい。
このマヒって、数値化できないのかな
比較できると、良くなっているのか
悪くなっているのか
はっきりすれば安心できる。

×

非ログインユーザーとして返信する