脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

紅葉狩り

平日、休みをもらって、紅葉を見に行ってきました。

まだ本格的な紅葉は始まっていなかったけれど
早朝は平日なので誰もいなくて助かりました。

マヒがあるので、狭い階段や山道はうまく歩けません。
これが休みの日だと、込み合いますます硬直してしまうでしょう。
こんなことを承知して付き合ってくれる彼女には感謝してます。
面と向かってうまく言えないけどね。


定年になっても働かないと食べていけないし
でも、身障者を再雇用するかわからないし
いっぱい遊びたいし。
60近くても迷う今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する