脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

電気工事士

自宅のコンセントや照明のスイッチを
取り換えるのに資格が必要です。

こんな感じにスマートに充電出来たら気持ちいいけど
無資格で、工事は危険だし、首里城のように
漏電して炎上の可能性も。
改めて、60前の手習い。
もっと早くやればよかった。
30分くらい動画で見たけど、勉強になった。



猫でもわかる第二種電気工事士講座
仕組みが分かって工作するのと、なんとなくやるのでは
レベルが違う。
リハビリ同様、この講座も日課にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する