脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

3連休は、働きづめ

本当だったら
相当疲れたのでしょうが
うれしいことが続きました。
彼女の娘が高校合格して
久しぶりに連絡した同級生が
5年前に同じ脳卒中になっていて
頑張ってリハビリしているのを聞いて
仕事がつらいなんて言ってられないと
思いました。
もちろん彼が病気になったことは
大変なことだけど、
同じように頑張っているのは嬉しい。
お互い生かされていると感じると
精一杯楽しんでいきたいよね。
病気の相談できる人ができたのは
心強いです。


老眼になると、暗いと見ずらい。
扉に明かり付けました。

余っていたLEDのテープ
同じくあまっていた12Vのコネクターにつけました。
センスはないけど見やすくなりましたよ。
老人は、センスより実用性。

×

非ログインユーザーとして返信する