脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

信じる者は救われる。

昨日、今日と仕事でした。
明日も仕事です。
世間は3連休ですが
休みも休まず働けるくらいに回復してきました。
元気になった証拠ですね。
大学の同級生が
5年前に脳卒中になっていたことがわかりました。
僕より状態が悪いようですが
回復に向けて頑張ってるようです。
そして何よりうれしい話が、手のマヒが
少し良くなったそうです。
歩行能力も上がったそうで、
まさに、努力はうそをつかない。
治ると信じて、頑張れば、必ず良くなると

×

非ログインユーザーとして返信する