脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片足スクワットしばらくやめられない。

取引先で脳卒中になった社長の会社に
行ったら頂きました。
激辛でビールのつまみにぴったり。
そういえば、年末年始酒の飲み過ぎで
少し太りました。
逆に、年始の挨拶で、少し肥えてみんなに元気そうになったと言われました。
複雑な心境です。
痩せて、元気そうなのが理想。
最近、片足スクワットやってなかったから
足腰が、弱くなってきた。
マヒが治るまで、やめられないね。

×

非ログインユーザーとして返信する