脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンプブームを実感

昨日は、本栖湖のキャンプ場に泊まって
湖畔から富士山の脇を朝日が上がる様子を見るために
行ったのですが、マイナス10以下の中でテントを張っている
人が、100人以上いました。
さすがに乳幼児と幼児連れのキャンパーは無茶苦茶。
この気温だと死すら感じる。
家族連れは、子供たちに楽しい思いでお作ってほしいと思う。



アニメやテレビの影響は落ちているとはいえ、まだまだすごいと実感しました。


×

非ログインユーザーとして返信する