脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっと休みになりました。

世間は3連休ですが
ずっと仕事で、群馬に泊まり込み
足も痛くなるほど歩いてたんだけど
トクホンも入れ忘れて
なんて仕事も、昨日で終わりました。
疲れて早く寝ました。


今日は、休みなので楽しみにしてた
トアラセットとリリカを同時に飲んでみました。
朝起きて感じたのが、敏感な掌の痛みとしびれ
確実に、薄皮1枚分軽くなっています。
おかげで、手のセンサーも良く感じます。
よく紙コップで実験しましたが
感度が悪いと軽く持てなくて
握り潰すことが多いが、今日は軽く持てます。
一日かけて違いを体感できるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する