脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

免許更新

優良ドライバーは即日発行なので
講習も短時間で終わります。
講習最後に身体障害者マークの付いた車には
やさしさをもって対応しましょうと言われて
自分の講習番号を呼ばれて
免許証返されたので聞き返してしまいました。
早いと言っても、半日かかりました。
来年は60歳。
会社も定年です。
60歳から年金もらうと減らされますが
それもいいかなと思うようになりました。
こんな体だもんね。


昨日マイクロスコープが届きました。
耳掃除が、見ながらできます。
安心してきれいになるのでお勧めです。
今は、こんなものも安く買えるので
いい時代です。

×

非ログインユーザーとして返信する