脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

給付金で

雨の中
新しい冷蔵庫届きました。

450Lから500Lに増えたのですが
冷蔵室は今までより小さくなった感じですが
冷凍室はガラガラです。
何時壊れるかはらはらしてましたが
まだ20年頑張ってくれるでしょう。

去年5千円の炊飯器美味しくなかったので
失敗したので、少しいい奴にしました。
もう、リフォームも終わったので
あとの修理は子供たちに任せます。
嬉しいような寂しいような。

×

非ログインユーザーとして返信する