脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

蓮とカワセミは遅かった。

指のリハビリは
好きなことをするのが一番
と思って、撮影に行ったが
子供のご飯作って、洗濯干してで
現地には11時。
鳥を撮るにはもう遅かった。
蓮の花のシーズンももう終わりです。

わずかに残ったつぼみに
赤トンボでも止まってくれたら絵になるのに

300mmとはいえ重いです。
軽い三脚に換えないととても歩けないです。

午後になって小雨が降りだしたので少し期待。

やっぱり来てくれましたが

すぐに本降り

あわてて車に帰ってきました。
次は朝早く来ますね。
また会いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する