脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

久しぶりにTシャツに白いラインが

辻堂で積込の立ち合い。
久しぶりに日なたでの積込。
運転手さんも暑いが
立ち会ってるこちらも暑い。
3台目過ぎてからびちょびちょになった。
タオルを持ってきたが、着替えは忘れた。
帰りの車の中で、冷えて汗が冷えて
白いラインができた。
塩分取らないといけないのがよくわかります。

帰り道降りそうな雲が見えましたが
結局降りませんでした。
降ってくれると気温が下がって
エアコン入れなくても寝れるのにね。残念


昨日は、忙しかったが、趣味のことだと
どんなに疲れても、休んだ気がする。
休みは、体を休ませるのではなく
心を休ませることが大事だと感じた。
何年がぶりの充実感を味わった。

×

非ログインユーザーとして返信する