脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

筋肉の動きが見える?

今日はリハビリの先生に
紹介されて
整形外科の先生に診てもらいました。
筋肉の動きが
皮をはいだように
見えるようで
何が問題なのか
何が必要なのか
私を挟んで
話されていました。
次回からのリハビリに活かされると思います。


広島から呉への途中にショッピングモールの中に
日帰り温泉もあったので、ここで泊まることにしました。
お風呂から出て目の前に居酒屋もあります。
久しぶりにお店でいっぱいやりました。
翌日は、開園前から駐車場入って待機しています。
大和ミュージアムと鉄のクジラ

複視で駐車場の入口がわからなくて
何度も往復してしまいました。

どちらもおじさんには
楽しかったです。

学生時代から
一度行きたかった
尾道

ロープウェイで山頂から眺めて
渡船で船旅も味わいました。

四国は改めて
ゆっくり回りたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する