脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

楽天アンリミテッド

旅行の間ずっと
スマホのナビを起動していたので
帰って来たら、スマホのデーター容量0になっていました。
楽天モバイルは0になっても低速で使えるので
ラインやインターネットを見るには
そのままでもいいのですが
自宅の近くも楽天回線が繋がりそうなので
楽天アンリミテッドに変えました。
楽天回線だとデータ容量無制限になります。
料金は今まで同じ2980円
これで通勤途中のネットも安心して観れます。


旅行の最終日は姫路城

こちらも朝一なので空いていて
天気も良くて

坂や階段多かったのですが

ゆっくり堪能できました。

途中で発電機の蓋が壊れたり

トラブルもありましたが
今回の旅行また大きな自信になりました。
北海道や九州・四国全然余裕。
来年は、どこに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する