脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

宮島・原爆ドームは工事中

昨日とは打って変わって
いい天気。
朝一で錦帯橋に着きました。
他の観光客も居なくて貸し切りですが
上り下りが激しくて
濡れた木製の階段は
怖くて手摺が離せません。


宮島は、混雑していて近くの駐車場に停めれません。
だいぶ歩いてフェリー乗り場に
しかしここは工事中

わかっていたことですが
ちょっと残念。

ちょうど干潮の時間で
水に浮かんでいる雰囲気はなし

お土産屋さんによることもなく
次の現場に

広島市内の駐車場に止められなかったので
少し離れたとこから電車で

ここも工事中でした。
思ったより小さくて
原爆の悲惨さを感じることはできませんでした。

今日は疲れもたまっているかと思い
呉の近くの温泉で
早めに就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する