脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の私は、たくさん寝たら体が固まる。

天気がいいですね。
寒かったけど
下の息子は、この寒い中ボーイスカウトで
キャンプいってます。
そんなわけで、今朝は8時まで寝ていました。
睡眠はたくさんとれたのですが
おきて、体が硬くて
起き上がれません。
前にも書きましたが
片麻痺の私は、無意識で寝返りを打てないのが
原因かな。
今は布団で寝てますが
ベットに変えれば快適に寝れるかもしれないので
来年は変えようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する