脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

年末の挨拶と退職の連絡

久しぶりに山梨まで
周りの山は白く輝いています。
こちらの社長は私より数年前に
脳卒中になりました。
ちょうどその時、亡くなった妻が
生前、白血病と診断され
社長を見舞うゆとりもありませんでした。
後日連絡するとすでに退院していました。
今でも、そのことが忘れられません。


会社を離れたらもう会えなくなるかもしれませんが
春に桃が咲くころ
行こうかな思います。
今度はカメラも持って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する