脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

訪問リハビリ今日で卒業

軽トラ現場に初出場
富士スピードウェイまで行ってきました。

厚木から部品のお届け
大きさがわからなかったので
軽トラの初出場となりました。

オートライトなのはいいのですが
少し暗くなるとすぐ点いてしまうし切ることができません。
燃料タンクも小さくて
往復しただけで、燃料半分になりました。


年末の旅行に備えて
コロナ接種証明書アプリ入れときました。



今日の訪問リハビリで最後となりました。
平気だよと強がり言いましたけど
やっぱり不安です。
大切な主治医を失ったようです。
でも、良くなった人が卒業しないと
ホントに必要な人が見てもらえなくなります。
明日から本当に一人でやっていきます。
今までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する