脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

宇宙から生還したみたい

五右衛門を煮込んだようなサイズの大釜が
ついに穴が開いていました。
50年前からあった記憶があります。


発病前から通っていたジム
今日から行き始めました。
朝5時からやっているので数名しか通ってませんが
空いていて思いっきりやってみましたが
ぜんぜん荷重かけてできません。
これから心入れ替えて通います。
プールは10時以降なので
午後からプールに
90分水中歩行してプールから出たら
まじで重力が倍になったと思うほど
体が重く感じて、麻痺のある人は
連続してやらない方がいいと思いました。


家に帰るとAmazonから本が届いてました。
最近は、勧められた本はすぐに買わないと
しばらくすると忘れてしまいます。
年末に読もうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する