脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新型ノアがすごくいい

自宅近くに
新しい道ができたから
一緒に行こうと息子に言われてみてきました。
河原の道なので使わないと思いますが
たまに子供と散歩はいいものです。


いつか山登りができる体になったら
見ようと思って撮り貯めています。
3年後ぐらいに見れるかな?
明日はも眠いけど5時からのジム頑張って通います。




ワンボックスの新型のノア・ヴォクシーが凄くよくなった。
からくりのバックドアやサイドステップ
ロングスライドセカンドシート
自動駐車システムなど今までと比べて進化が半端ない。
病気でなかったらぜひ購入したくなる1台に仕上がっている。
値段も半端ないみたいだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する