脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初めての青色申告

3回目のコロナワクチン接種のお知らせが来ました。
前回は、神奈川県の中でも遅かったのですが
今回はどうでしょう。
通知に気が付かなかったので
夜予約したら、もう3月の予約となってしまいました。
2回目の接種は麻痺があるせいか、副反応がひどかったが
今回もまたひどいかな?


朝5時のジムは起きられませんでした。
6時に起きたので、子供の出かけた8時から2時間。
終わり間際のマッサージチェアすっかり癖になりました。


ジムが終わってから1日青色申告の書類作成。
科目もわからないのでネットで検索しながらの入力
1週間で終わらせたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する