脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

エレクトリック・ドリーム

STAR WARSシリーズの連続ドラマがDisney+で続いているので
年に何回か加入して観ているが
今日は劇場で観ようと思っていたが、タイミング逃してしまった映画が
Disney+にラインナップされていた。
それほど期待していなかったので、お風呂に入りながら半分観て
後半は、テレビで半泣きになりながら見た。
どうも昔から、コンピューターが人間に恋するドラマに弱いようだ。
かなわぬ恋に弱いのだ。
昔観た「エレクトレック・ドリーム」がとても好きでDVDになったら
観たいと思っていたが、未だに製品化されない。
CDはスマホに入れているのでたまにかけて聞いている。

×

非ログインユーザーとして返信する