脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ウェルキャブ車

最近の動画はスマホで一番みられるみたいです。
だから意図的に縦構図撮影されます。
特にTikTokを見るとみんな縦構図です。
動画だから横長と思うのは頭が固い証拠かな。


今日はウェルキャブ車の展示に横浜へ
思えは5年前脳卒中で入院中しばらく車いすで生活していました。
1か月後、転院の為、自家用車で移動しましたが
椅子に座ることができませんでした。
リアシート横になりながら早く着くよう祈りました。
こんな経験があるからこそ
トヨタ自動車のウェルキャブ車は素敵です。
新型のノアもラインナップされ
車高を下げて乗り込みやすくするなど
今まで以上に素敵になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する