脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

復活には少し時間が

庭の河津桜も
咲いていました。
寒いと思っていましたが
春はもう少しですね。


キャンピングカーの電源も
10日間の毎晩 電気敷き毛布を使っても
昼過ぎには満充電になってました。
リン酸鉄リチウムイオン電池のサブバッテリーに変えて
家にいるのと同じ、電気の心配しなくなりました。


昨日は後片付けでい終わったけど
今日は、休養日  何もしない一日でした。
すっかり疲れましたが、復活しました。
明日から、働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する