脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

九州は思ったより近いです。

関東は暖かいのか
たまたまなのか
汚れた車洗車します。

ソーラーパネルも
汚れていたのでついでに清掃。

汚れが落ちると
また行きたくなります。
九州は思っていたより近かったです。
一日走れば着きますが
大阪まで走ってフェリーで大分まで行くのが
経済的にも肉体的にもいいですよ。
内外装の清掃に一日かけて

九州で買ったさつま揚げで
一杯ほっとします。


また桜が咲くころ行きたいなー
風が強くて軍艦島も近くで見ることもできませんでした。
朝家を出て、夕方まで大阪に着けば
フェリーで翌朝に大分に着きます。
運転は大阪までなので楽に行けますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する