脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

驚くほど速くなった。

今日は、2か月ぶりに仕事です。
思っていたより早く終わったので
午後からスタッドレスタイヤの交換です。
キャンピングカーとN-BOXの2台分を
午後二時から交換です。
昔だったら普通なんだけど
片麻痺になってからは1日かかりました。
でも今日はなんか早くできる気がします。
キャンピングカーのタイヤはライトトラック用タイヤで
1個でも結構な重さがあります。
ラックから取り出したり、収納したりも大変でした。
だけど今日はなぜか早くできる気がします。

結果、午後の5時前に終わりました。
3時間で2台。
ジャキの調子が悪かったので遅くなりましたが
何もなかったら2時間切ったかも
何事もリハビリと思ってやってますから
たいへんとも思ってません。
でも、早く終わってなんか自信が付いた。

×

非ログインユーザーとして返信する