脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺歩行の動画

今日は天気も良く
時間も取れたので撮影に行ってきました。

すごく天気がいいように見えますが
実際は下の感じ

iPhone13proの性能がいいんです。
きれいに見せる加工をしなくてもきれいにする。
そんな機能を持っています。

山梨の桜はちょうどいい感じに咲いていました。

ついついスマホ中心の撮影になってしまいます。
拡大すると差があるんだけどね。
ここの画像は、デジカメの画像は大きすぎて載せられないので
小さくして載せてあります。



堀池 一久 2022/04/07 歩行
1年ぶりくらいに動画に記録してみました。
疲れているせいかうまく歩けませんが
いくら歩いても、麻痺による筋緊張で
筋肉疲れる感覚がありません。
ジムの成果だと思います。
あと5年もすれば、違和感も無くなると思う。
なると希望する。

×

非ログインユーザーとして返信する