脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

逃げるな!

庭の

庭のタラの木
そろそろ食べれる大きさになってきました。
自分より大きくなったら食べようと思っていたが
枝があまり伸びないので
芽を食べたら大きくならないよね。
もう少し新芽が出たら食べてみます。


今日はハローワークの認定日
始めていったので色々あるのかと思ったが
15分で終わった。
9時前に終わったのでジムにそのまま行きました。
いつもは数人しかいないのに
10時過ぎると山のように
じいさんとおばあさんがいます。
平日の昼間にいるのは年寄りだけだよね。
自分もそうですよね。
それだけにマシーンの占有時間を少なくするために
いつもより負荷をかけるために
ウェイトを重くして濃密にトレーニング
ノルマの3分続けられなくやめたくなりますが
逃げたらダメ  心に言い聞かせながら

×

非ログインユーザーとして返信する